ボンバダ的つぶやき 5月13~5月21日 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

5月13日



メルトアウトして地下深くで再臨界しまくっている核燃料ヤバいな。どうやって取り出すのか見当もつかない。この前アメリカのツナアングラーと話したら、俺たちの愛するツナを汚染してどうしてくれるんだ!ファッキン、ジャパニーズ‼︎ と言われたよ。言われても仕方ない(~_~;)




5月14日



モーガン・フリーマンのような年老いたタクシーの運転手が着けていたイミテート。文字盤にタイ語バリバリで、ここまでくればあっぱれだ。逆にカッコいい。









ヤバい。このスーパーコロコロバッグパック相当に気にいっちゃったよ~。楽すぎる(≧∇≦)









タイの百貨店で売ってた純金のiPhoneケース。約80万円でした( ̄O ̄;)








私、自分の第二の皮膚といっていいくらいのハワイアナスフリークなのですが、試し履きするまで見破れませんでした。かなり精巧なコピー。おそるべし。









5月15日



魚に夢中になってiphone水没。サイアク。明日朝一でヨドバシカメラにいけばいいのか?



5月16日


結局iPhone新品交換になって、1日で元通りになって良かった。バックアップとってなかった写真無くなっちゃったのは痛い。油断大敵。




パタゴニアのM10ジャケットも修理から帰ってきた!色んなの着たけど、実際着てみなきゃこれの良さはわからん。ロンTより軽いかも。パタゴニアに行ったら是非試着を。今の一張羅です。笑






5月18日



基本的にベイトリールに巻くラインはPE+ショックリーダー推奨。いつか時代はそうなる。



5月20日



昼から一人で琵琶湖にふらっと来てみたけど、爆風で波ザバザバ。とりあえず一匹。夕方風止むのを期待










風止むまで暇だから、タックル紹介。カバンの中は貴重品とカッパ。ルアーは2コだけ。笑









鮎足袋がすごい進化を遂げている。フェルトスパイク最高!水の中でもどこでも行くぜ!笑










波高いな~。風は止みそうにないので帰ろ。あっ、そうだ、この前約束して行けなかったからアカシさんとこに寄ってこ!









アカシさん、楽しい時間ありがとうございました!












5月21日




アユモドキって渋いな~。日本で唯一のボティア。日本にもボティアおるんや!って感じ。絶対に絶滅させちゃいかんだろ。亀岡。