ボンバダ的つぶやき 3月16日~3月21日 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

3月16日



土曜日の生牡蠣に当たってえらいことになってます。今日も外に出れそうもない(T_T)






って、今日はどうしても外せない用事あるんだったORZ







3月18日



慣れれば2mまでの鰐なら一人で傷つけずにランディングできる。
だが、これは”ボガグリップ”という信頼のおける道具と口を縛るロープがあってこそ。
偽物は大怪我を意味する(・ωー)~☆










強い4ピースや3ピースは"ジャーキングロッド"としては物理的に向いていない。
ライトクラス以下なら実現は可能だが、何故なのか今度ちゃんと理由を解説しなければならんとこまできている。




マジックスティックはインドネシアのトーマンにもかなり効いた。見ただけじゃ凄さのよくわからん極シンプルなデザインのペンシルだから、まずは信じて使ってみることをおすすめします。












3月20日



純チタン製ロッドケースの打ち合わせが、ゾクゾクするような技術的な話ですごい。
こんな小さな会社(弊社)の話しも真剣に聞いてくれる。
東大阪は究極の町工場感がハンパない。
もうほとんど社会見学の小学生状態(; ̄ェ ̄)









単純にこのデザインが気に入って、上海で集めた"五爪の皇帝龍"のコイン。どの柄もカッコいい( ̄▽ ̄)










3月21日



クイーンはトップ系のジャークミノーという変わったジャンル。
強烈に音で寄せてからタイトジャークで食わせる。魚種を問わず効く。










タライロンのクイーンへのバイトは水面を破って1m以上跳ね上がる傾向がある。
魚種を問わず効く。
マイフェイバリット、クイーン。