韓国行って来ました。 3月13日〜3月24日のつぶやき。 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

うおっー!デュエルマガジンの原稿忘れてて、納車があって、魚矢さんとツララに行かなければいけない用事があって、商品の発送もしなければならない‼︎今日は体が二つあっても無理っ‼︎‼︎(T_T)



(株)ボンバダアグア社用車キタっ!



津波ルアーズさんでおいしいコーヒーをご馳走になった。よい空気の流れる素敵な空間の日曜日。



昨夜のディナーは本格的イタリアンシェフが作るBassのカツレツ。美味しすぎた‼︎ マジで‼︎‼︎




夕べも行ってしまった。デカいの二回バラした後だから、すごく小さく感じる。モレーナ53とトビキチ使い易い!




かわいいピンクのツララロゴステッカーがエクストリーム事務所にあったので貼っておいた。小川さんに今年は"女子力"を上げて下さいって言われたしな。ボンバダこれでいいのか?(; ̄ェ ̄)


明日早朝から韓国へのフライトだ。早く寝ないと~(~_~;)




KIX~。釣りと新しいロッド工場とルアー工場の見学に行ってきます。間も無く搭乗。


今ソウル~



本場の庶民のビビンパ!うまー。



デンプンでできた爪楊枝がデフォなの?ビミョーに使いにくいゼ! 

 ハングル文字まったくわからん。象形文字並みだ・・・ポルトガル語は簡単なのに!



初めて食べたムルマックククス。冷麺とはちょっと違う。かき氷かとオモタ。



でもやっぱ冷麺の仲間だわ。どんぐり風味の氷冷麺という言い方がドンピシャ;^_^A 


かなりすごい工場だった。話しも上手くまとまった。お世話になったみなさんありがとうございました!今から空港へダッシュします‼︎