2月26日と2月27日のつぶやき。 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

2月26日

うお~!いい色でけた!サファーダ‼︎


ブラジリアンルアーのボーボレータというブランドのサファーダというモデルです。リップレスジャークベイト、いわゆるトゥイッチベイトです。
2月27日

こんな時期に超日焼けで肌ボロボロ>_<



ネルソン・ナカムラのFacebook ページがあるんだけど、本人はやっていないという。めちゃオフィシャルっぽいけどどうなってんだろ。いいね!してる人は気を付けて!
関西のタナゴ釣り名人が進めているTulalaのタナゴロッドサンプルが最終モデルに入ったらしい。思ったよりガチガチなんでびっくりした。



レッドアロワナの"赤"の進化の秘密を握る非常に珍しいレッドカープ。魚食性で獰猛である。スピナーで群れにハマるとワンキャストワンヒット。



バルセロスのおみやげ。なんかこの一匹だけディフォルメされていて、カワイくてオキニ♡



とりあえず考えて塗ってみたけど、まだ納得いかない。ホロも新しいの必要だな。妥協はせんよ。だって自分のウェポンにもなるしボンバダの名も冠するからね!



ツイートに気をとられていたら快速で降りる駅通り過ぎてえらい遠くにきてしもた~_~;