2月23日のつぶやきまとめ 造形 | Memoria de Aventura from Teru Bombada

Memoria de Aventura from Teru Bombada

ボンバダテルのもうひとつの旅の記録。旅先で見かけた、感じた、その記憶。備忘録。Record of another trip of TERU BOMBADA!  日本、ブラジル、世界のどこからでも発信していく!

今日はオフなので、通天閣近くの海洋堂の古田くんの個展に向かっている。気分転換というかパワーをもらおう。 え⁉︎古田くんって誰かって?あのおなじみチョコエッグの動物たちを彫っていた"神の手を持つ男"ですよ!古田悟郎! 通天閣~。

着いた~。

スゲー!グリフォグナスス‼︎

スゲスゲ!ティクターリク‼︎‼︎



おおっ!マチカネワニ‼︎‼︎‼︎



パワーもらった。やっぱ俺、魚や生物好きなのを再確認させてもらった。串カツで一杯ひっかけて帰ろ!
ボルネオ島のレッドアロワナ最後の生息湖で4mオーバーのマレーガビアル見たけど、めちゃめちゃ感動したわ。あんなに大きい種とは思わなかったし、現代に生きるレアな古代鰐の神々しさは言葉では言い表せないくらい。