初めての | ほいめのブログ

ほいめのブログ

だらっと生活中

一時保育です。

バイトの面接を受けるのでお願いしてみました。

連れて行って紙に記入してるのあーあー怒っていたので

あちゃー、これは無理か?

と思われましたが、上着と靴を脱がせると自分でたったかたーと部屋に入って行った。


振り返りもせずに・・・・


なにこの、予想外の行動。

もっといやいやとかすんじゃないのかしら?

ママ、行かないでーーってやってくれたら

「ふふふ、すぐに御迎えに来るからね、坊や。グッドボーイでステイしててね☆」

ってできたのに

ほら、ママ行っちゃうよ?


・・・・・・・・・・


無視かい


私が何度も振り返っちゃったわ。


ひとりで久しぶりにミスドに入った、落ち着かなくて食べてすぐ出た。



なんだろう・・・・・・さみしい。


ママ、寂しいんですけど。

ちょっと早めに御迎え行こうっと。