ひろのブログ -38ページ目

ヘルタースケルター

ヘルタースケルター


いくら話題になっていた作品とはいえ


まさかそんなにさらけ出すなんて(共演者も含めて)


体を張った作品というだけはありました


ホントびっくりでした


綺麗なことは綺麗なんだけど


人気者でいたいと言う執着のほうが強くて


なんでそこまでと思える行動も・・・


ほんと芸能界って怖い(ほんとにあるかどうかは不明だけど)

マダガスカル3

マダガスカル3


ストーリーはばかばかしかったけど


それなりに面白かった


映像が綺麗で


のりのよい音楽が


今でも頭の中に繰り返し響いている


癖になりそうな映画でした



ダークナイト ライジング

ダークナイト ライジング


観てきたよー


全編おどろおどろしくって


恐怖感一杯だったけど


バイク、戦車、飛行艇?、みんなかっこよくて


乗ってみたいなーと思いつつ見てました


ストーリは驚きの連続で


先が読めなくって


ずっとドキドキしてました


それぞれの関係がうまくつかめていないので


もう一度みて、じっくり確認してみたいです