ひろのブログ -36ページ目

夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中
夏休みはあったけど、

食っちゃ寝の生活で終わってしまった

夏といえば空っちゅうことで



$ひろのブログ


夕焼け

$ひろのブログ


隣の新幹線・・・

$ひろのブログ

これに乗って遊びに行きたかったぁ(/_;)/~~

アベンジャーズ

アベンジャーズ


観て来ました


面白かったよー


そして、エンドクレジットの後にワンシーンあるよー


あとは、ネタばれになっちゃう…ね





































ニックフューリーの声が・・・竹中直人は違和感ありすぎ


戦闘はアイアンマンが大活躍でシーンも圧巻


マイティソーは、ま、がんばってたね


ハルクは豪快だけど茶目っ気たっぷり


キャプテンアメリカは頑張ってたけど力不足?でも指示は的確


ブラックウィドウは人間相手は絶妙だが、戦闘は滑稽


ホークアイは芸は細かいけど戦闘はチンケ


ロキはなぜあそこで杖を放り出す?もうちょっとストーリーをちゃんと作れよ


と、文句一杯だけど、ワクワクして面白かったよ


最後のワンシーンは・・・、事件がないとヒーローは抜け殻ってことかぁ

ピグライフ

プーさんのイベント


やっとの事でクリア


$ひろのブログ


ホントぎりぎりでした。