到着 シナモン ♀!! おはようございます^o^ 昨晩 ちらっと出ていたシナモン ♀が さっき到着しました(((o(*゚▽゚*)o))) 生花 虫 笑お腹 クリアです(^_-)-☆写真の都合で上手く撮れなかったですが、頭の色がめっちゃ茶色です!!ハイグレード個体と明記されていたのも納得^o^温度湿度管理しっかり行い、立派な大人に成長させます!!!!ちなみに、、名前募集してます 笑では(((o(*゚▽゚*)o)))眠たいのでさようなら(( _ _ ))..zzzZZ