お仕事がうまくいっている・・・・。

良いことじゃないか・・・。

だが、曲がうまく作れなくなった・・・・。

絵がうまく描けなくなった・・・・。


これって、どういうこと?

つまりは、反比例。

いや、力配分に問題が生じている。


もともと、

遊び[80] 仕事[20]

だったのに、最近は

遊び[55] 仕事[45]

くらいになってきている・・・。

やばい・・・。

そして、なんだか色々嫌になってきて・・・・

とりあえず、宇宙戦艦ヤマトのDVDを借りて見ている(笑)。

 なんだかんだで、真面目に見たこと無かったことに気づいたのだ。

100円レンタルなんだし、良いじゃん。






おまけ。

Bom君の考えていること。-木
【見上げた木の下】

 先週、無駄に阿武隈川を上流へと向かった帰りに、休んだ木の下。

最初は、河川敷を適当にサイクリングして孵ろうとおもったのだが、

途中で橋を渡ったがために、次の橋まで行って見ようという願望が生まれ、

あげくの果てに、20キロ近く走行してしまった。すごくね?



Bom君の考えていること。-ケーキだよ
【ケーキ復活】

 給料日ケーキ計画復活。

でもよ、無理があったね~。

毎回増やしていくのは・・・。

と、いうわけで、今回から「チーズケーキ」を必ず入れる。

そういうルールにして見ようと思う。

どうでもいいね。


Bom君の考えていること。-たまねぎ
【1/4】

 たまねぎを、使う分だけカット・・・。

懐かしい姿がそこにあった・・・。