お盆休み後半、お祭りと長野旅行の写真ができたので、公開。

スキャナのスペックを知るために、またいろいろやってみた。

 まずは、角田祭りから。

Bom君の考えていること。-祭2
【ビール、どう?】
 
  モノクロです。

 祭りは、組み写真にしたかったんですが、

 バランスがうまく取れなかったので、

 単品で3作品ということにしました。


Bom君の考えていること。-祭
【オヤジ】

  ホコリが入った・・・。現像の楽しくも、面倒なところ。

 
Bom君の考えていること。-祭3
【銀河に願いを】

  右下の家族の影が、一人だけ切れてしまっていて、

 かなり後悔・・・。そして、誤魔化す。

 トリミングは重要よ。


Bom君の考えていること。-ブルーモーメント2
【ブルーモーメント】

  きれいやがな。

 だが、シャッタースピード間違って、

 何枚か吹っ飛んだのは秘密。


Bom君の考えていること。-ブルーモーメント1
【ブルーモーメント2】

  少しピンボケの気が・・・。

 なまったか、俺。






 ※ここから、長野旅行。

Bom君の考えていること。-善光寺
【善光寺】

  言われなきゃどこだかわかんねぇ写真。

 偶然ポーズが決まっている、外人さん。グッドです。


Bom君の考えていること。-長野
【どっか山】

  長野は、360度山に囲まれていました。

 すげぇ、山。

 大好きだ。



Bom君の考えていること。-長野2
【どっかの屋上】

  友達の家の8階から撮影。

 朝日の空は一番好きだ。


Bom君の考えていること。-ワキミチ
【ワキミチ】

  今回、一番素敵な写真。

 猫でもいれば、最高だと思う。

 で、これで最後です。

 スキャンに50分、編集に30分。

 時間がかかるんです、写真は。