Renova-me, Senhor Jesus                             私を新しくして下さい主イエスよ

Já não quero ser igual                                   もうこれまでと同じでいたくあり                                                                       ませんから

Renova-me, Senhor Jesus                             新しくしてください主イエスよ

Põe em mim Teu coração                             あなたの心を私の中に入れてください

Porque tudo o que há                                   なぜなら私の中にあるものすべては
dentro de mim

Necessita ser mudado Senhor                       主よ、変わる必要があるからです。

Porque tudo o que há Dentro do meu coração  なぜなら私の心にあるもののすべては

Necessita mais de Ti                                           もっとあなたが必要だからです。

 

主イエスよ    私を新しくして

あなたの心を私にください

なぜなら私の心は 取り替えが必要。

なぜなら私の心はあなたが、もっと必要なのです。

訳詞)仮