たすけ亭~(居酒屋:相生町)~旨1193~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、打ち合わせ等も兼ねての食事

 

翌日も別件で食事をするという2人でしたので軽くの予定

 

神戸駅で待ち合わせした後ヘローの提案でお久しぶりの、たすけ亭~さん

 

店内に入って元気ご夫婦の顏を見れただけで目的の半分は達成しました

 

10分程度で打ち合わせを終え後はご夫婦交え4人で楽しい時間

 

昔の様にトンテキは食べる元気はありませんが、おすすめ肉豆腐を頂き満足しました

 

写真は会話に夢中で肉豆腐のみ

 

ご馳走様でした~

 

PS、ショート動画で見たある方が、ある種類のそうめんつゆが美味しくて、そうめんつゆを味わいたいが為にそうめんを食べるほどとの事、、、近所のダイエーで見つけたので2種類買ってそうめんを、、もちろん普通以上に美味しいのですが、そこまでかな~やはり人間には好みがあるのだと思いました、、