しるし(鉄板焼き:阪神御影駅西)~旨1170~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、いつもお世話になっているご夫婦との食事会で前から気になる、阪神御影駅近くの鉄板焼きしるし、さん

 

初めてのお店はネット予約がマイブーム、、楽です、、

 

時間きっかり一番乗りの入店で同行者のご夫婦もすこし遅れて到着して注文

 

お伺いする前にはピリッとした感じのお店かと思いましたが、大将含め丁寧でハートフルなお店、、これ大事ですよね、、

 

料理は、季節感もあり見た目通りの美味しさで、お肉の焼き加減も◎、、これは女子受け間違いなし

 

焼き手の大将の真面目さというかセンスというか、、三宮のかはづに通じる感じですかね、、

 

同行者のお二人も最初から最後まで満足というお店でした

 

ご馳走様でした~