たすけ亭~(JR神戸駅西:居酒屋)~旨1163~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、先輩的な方から誘われての食事で神戸駅で待ち合わせて移転後3人では初めての、たすけ亭~さん

 

店内に入ると大将のみで少し心配しましたがしばらくすると女将さんも登場

 

少し縦長な感じのお店になりましたが良い感じですね

 

昔によく食べたスープとんてきにはたどり着けませんでしたがお好み焼き、、しっかり美味しかったです

 

少し飲みすぎてしまいましたが楽しく美味しく頂きました

 

ご馳走様でした~

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

PS、よく行く懐石料理の大将におすすめされたポン酢、、

 

  やっと気に入ったもの見つけた感じがします