イケア(ストロベリーフェア)~旨1156~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、ウマ太郎と二人でお出かけ

 

色々考えましたが外もかなり寒いのでまずは、イケアでお買い物と食事

 

丁度ストロベリーフェアをしていたのでヘローはパフェ、そしてウマ太郎はクリームシチューとコーンスープを注文します

 

クリームシチューはウマ太郎の口には合わなかったのでヘローが頂きました

 

シチューがかなり少なく、ポテトとご飯が余る状態でお値段以上には全く感じませんでしたがお味は好きな感じでした

 

その後は、バンドー神戸青少年科学館でプラネタリウムを見て星空の下ぐっすり睡眠ができました

 

ご馳走様でした~

 

PS、近所の寿司屋さんで、刺身などを注文した際にいつもはカウンターにあるガリをお願いしたら、店員さんから握りの時に出すものでは?とご指摘を、、、久しぶりにモヤモヤしました、、