丸亀うどん(うどん:加古川市)~旨1160~ | 神戸三宮☆旨ウマ☆日記

神戸三宮☆旨ウマ☆日記

日々食べる「旨」な事をあれこれアップします。
たまには遠出や自作も?気長によろしくお願いします。

ヘローです

 

今日は、お昼の遅い時間でしたので加古川の丸亀うどん

 

このお店は丸亀うどん発祥のお店との事ですが特に特別感はありません

 

あさり押しみたいでしたので頂きます

 

見た目はいい感じでしたが結論から言えばいつも通りのかけうどんが良かったですかね

 

その場でアサリを湯がいてくれるのですが沸騰させ過ぎてだしの風味が飛んでいるような気も

 

流れ作業の中で調理するのは若干無理があるのでしょうか

 

それでもアサリはタップリ頂きました

 

ご馳走様でした~