やっぱ

人気のある弁当は

売れるのが早いとやね~

仕方ない

土曜は一日

パチ屋で

出したり 入れたり


いやいや卑猥なことじゃなくて

玉ですけんね

結局 3万の負け

昨日は

夜だけの勝負で

また 3万の負け

来月 車検だしなぁ~

今月は 運わるいようやけん

でも

今日あたりは。