やっぱ
人気のある弁当は
売れるのが早いとやね~
仕方ない
土曜は一日
パチ屋で
出したり 入れたり
いやいや卑猥なことじゃなくて
玉ですけんね
結局 3万の負け
昨日は
夜だけの勝負で
また 3万の負け
来月 車検だしなぁ~
今月は 運わるいようやけん
でも
今日あたりは。
人気のある弁当は
売れるのが早いとやね~
仕方ない
土曜は一日
パチ屋で
出したり 入れたり
いやいや卑猥なことじゃなくて
玉ですけんね
結局 3万の負け
昨日は
夜だけの勝負で
また 3万の負け
来月 車検だしなぁ~
今月は 運わるいようやけん
でも
今日あたりは。