俺って

アメーバーピグに入ってたんだよなぁ~

パチで負けて

野球が終わって

暇を解消するために・・・・

完璧に忘れてたぜ!

PCはゲーム専門だから

まぁ~もともと

ブログなんて書く柄でも

ネタもないし

これからも

気が向いた時にでも

人と関わるのは

ネットでも

苦手なんだよね~