俺って
アメーバーピグに入ってたんだよなぁ~
パチで負けて
野球が終わって
暇を解消するために・・・・
完璧に忘れてたぜ!
PCはゲーム専門だから
まぁ~もともと
ブログなんて書く柄でも
ネタもないし
これからも
気が向いた時にでも
人と関わるのは
ネットでも
苦手なんだよね~
アメーバーピグに入ってたんだよなぁ~
パチで負けて
野球が終わって
暇を解消するために・・・・
完璧に忘れてたぜ!
PCはゲーム専門だから
まぁ~もともと
ブログなんて書く柄でも
ネタもないし
これからも
気が向いた時にでも
人と関わるのは
ネットでも
苦手なんだよね~