みなさんこんばんわ😊🌙
ベストオブミス静岡2021ファイナリストの
松村優希です!


先日のビューティーキャンプ初日のランチタイム
石津様(render商会社長)
から差し入れを頂きました🥰✨


PHO HANOI secondさん (@phohanoi_second)
     アボカドとベーコンのバインミー🥖

固めのバケットにアボカドとベーコンがたっぷり入っていて、アボカド好きのわたしはペロッと完食してしまいました🤤❤
バケット生地には米粉が入っていて、ヘルシーなのも魅力の1つ!!

浜松餃子 MARU-ISHIさん(@maruishigyouza)
     浜名湖さんうなぎのおにぎり🍙

おにぎりの具が鰻って、なんて贅沢🥺✨
浜松出身なのに、鰻のおにぎりは今回初めて食べました!うなぎのタレがご飯に染み込んでいて、とっても美味しかったです🤤

石塚様、すっごく美味しい差し入れを
ありがとうございました😊

''体は食べるものからできている''

普段から食べるものに気をつけて、体の内側から綺麗をめざしたいですね✨