皆さんこんばんは✨
いつもブログを読んで下さりありがとう
ございます💗💗
メイクレッスンの後は
フォーハノイセカンド板屋町店でみんなでお昼ご飯を食べました!
レンダー商会様 社長の石津利昭さんが
全てご馳走して頂きました✨
ありがとうございます❤️
じゃーん✨
私が頼んだのは海老のカレーフォーと生春巻✨
少し辛くて海鮮の風味が絶品!
美味しすぎました❤️
思い出したらもう食べたくなっちゃいました!笑
私は浜松市在住なので沢山通おうっと!💕
テレビでも紹介された激辛なドラゴンフォー!
とても上質でお洒落な空間なのでぜひ皆さんも行ってみてくださいね(^-^)
ビックリするほど美味しいですよ❤️
それでは皆さんおやすみなさい!✨
良い夢を✨

                 金原遥花🌻