GDP、アベノミクスについて... | 2020ベストオブミス静岡 ファイナリスト 川村舞

2020ベストオブミス静岡 ファイナリスト 川村舞

ミスユニバースになれるように頑張ります!
1か月半のビューティキャンプや
私の日常のブログです!
是非見ていってください!

【SNS情報】
インスタID@maishan2525
TwitterID@maishan2525


日本は本当何やりたいかわかんないよね。

増税しといて結局何の改善も出来てない。
他責にして実際どんな政策やったのか
増税して何が変わったのか

消費増税が景気悪化になって
全ての所得税や住民税など
他の税収の落ち込みにもつながるよね。
繰り返されてきた悪循環を断ち切って
消費税やその他税金安くした方が
かなり経済が回るって
いつになったらわかるのかな?

次の政権に早く変わってほしい。
変えてほしい。
知識なくみんな自民党に投票する文化は
やめてほしい。