2/24にベストオブミス静岡大会ファイナリストによる、静岡丸井でのファッションショーが行われます✨



今回は…
そこでお披露目する
ウェディングドレスを試着させて頂きました👗



今回ご協力頂くのは
CASUAL WEDDING DRESS Time
~Produce by BLOSSOM~(静岡丸井2F)
                                                        さんです!


カジュアルでかわいいレンタルウェディングドレスが沢山置いてありました…✨



ウェディングドレスを着るのは昔からの憧れでした🥰✨



試着する際はとてもドキドキワクワクでした!





シンプルでカジュアルなドレスはもちろん…




とても可愛い靴やアクセサリーが沢山!!ラブ

私は大きな葉っぱの頭飾りがとても可愛いと思いました👑💍


当日、着るのがとても楽しみです🥰💓



浜松市にも店舗があるので
浜松在住の方はぜひそちらの店舗にも足を運んでみてください👗👑💕


↓↓