こんばんは!

本番を約1週間後に控えた今日最初のレッスンは

ウォーキング

講師 長塚悠加 先生

2019ベスト・オブ・ミス静岡 事務局 本部長)

講師 五嶋菜保子 先生

講師 藤井ここ先生 



今日は実際の場所やランウェイを想像した練習しました。


私は通っているジムのフリースペースを使い、毎日ポージングの練習を積み重ねてきたので段々と自信がついてきました!



しかし実際歩いてみるとブレてしまったりまだまだ課題があることに気づきました。。


一人で鏡を見て練習しているのと皆に見られながらウォーキングするのでは全然違いましたし、まだまだ想像力が足りないなと自覚しました。

誰よりも練習して自信をつけたいと思います!



ドレスで表現しアピールするためには、手先や表情足の運びを意識しなければなりません。




皆さんが惹きつけられるようなウォーキングをしてみせます!!

残り約一週間ですが、さらに練習して磨きをかけます。