こんばんは!!


先週奥伊吹スキー場に行ってきました♩



スノボは未経験...

もちろんスキーもありません...


でも雪は好き❄️!!


しかし今年は地球温暖化の影響なのか暖かくて積雪が足りず4月並みだとか

このまま地球温暖化が進むと、いつかこうして雪の上で遊ぶのも難しくなってくるのかなと思うととても悲しいです。。






奥伊吹スキー場はリフトの速さが日本一!!、


まるでジェットコースター!

びっくりするほど速かったです✨

ぜひみなさんにも体験してほしい、、!!😊



もう今日はあったかくて春を感じました...


今シーズンは最後の雪遊びだったかな?

とっても楽しめました☺️💗