みなさんこんにちは!
早乙女るなです🌙




3/3ひな祭りの日🎎

BeautyCamp DANCEでございました!

DANCE講師
露木樹里さん

去年のミスユニバース静岡グランプリの樹里さんが今回は講師として私たちに指導して下っています!そして本番は樹里さんのショーもございます! 
樹里さんが振り付けして下さったダンスは女性らしい感じ!なので私も見様見真似にやってみましたが、やっぱり17歳。色気が出ません😅

私は、私の武器で戦います!
このミスユニバースでその事も沢山学びました!

3/17 の大会では色々な種類のダンスをし、それが審査対象になります!

見に来てくださっているお客さんの皆さんにも楽しんでいただけるように頑張っておりますので、見に来てくださる方は私の事見つけてくださいね?



来たいけど、予約の方法など分からない方こちらから↓

お待ちしておりますね👧❤️


SaotomeRuna