皆さんこんばんは!

早乙女るなです!


月日も2019年 2月が終わろうとし3月がすぐそこにまで来ておりますが、みなさん現代ですごい、素晴らしいと思うところはありますか?

私は写真でございます。



数十年前ぐらいまでは白黒だった写真がカラーになり、今では目が大きくなったり、肌が綺麗になったり発展を物凄く感じます💭

その写真のお話を今日はさせて頂こうと思います!

この前shootingがあったとブログでもご紹介させて頂いたのですが、そこで撮ったお写真が完成致しまして、ミスユニバース静岡2019公式サイトに掲載されています!良ければご覧下さいませ❤️





ご覧いただけましたかね?
メイク、ヘアも物凄く変わっていますが、写真でこんなにも違うのです。

before

after

別人ではないか・・・


という驚きは隠せませんが、写真はこんなにも人を変えて写す反面、自分の全てを写し出してくれます。

こんなにも写し出してくれる写真でも分からないのはその人の心です。

写真に心は映りませんよね。

私はその写真を見るだけで終わっていただきたくないのです。この写真を見て私のことを目の前で見て心と心で話したいと思って欲しいのです!

お時間が許すならぜひミスユニバース静岡大会で私のことを目の前で見ていただきたいです。



最高のパフォーマンス、心と心で通じる力を来てくださった皆さんにお伝えすることをお約束します😤❤️

そして私がNo.1になります。

写真では見えない魅力を是非!

早乙女るな