みなさんこんばんは!
早乙女るなです‪☺︎‬


今日は静岡マルイさんでファッションショーでした!
ファイナリスト全員でマルイさんに入っているブランドからお洋服をご提供頂きモデルをさせて頂きました!

春なのでパステルカラーや鮮やかなカラーの服が多く春だな~って感じがしました⸜🌷︎⸝‍


そんな中私は静岡マルイさんに23.24日ポップアップストアが出店していました
used clothing Epic. 
さん

のオールブラックビンテージドレスでランウェイさせて頂きました!
鎖骨あたりが綺麗に見えビンテージ独特の質感と刺繍がすごく可愛いです♥

実はこのEpic.さん私のSNSでも沢山紹介させて貰っているぐらい大好きな古着屋さんで!
今回たまたま衣装提供頂けたんです♥
嬉しいご縁♥

Springshowでしたがビンテージドレスは季節問いませんので皆さんもぜひ!
服のモデルでしたので、ミスユニバースの時にするウォーキングとは変えカジュアルに楽しく歩かせていただきました!


寒い中足を運んでくださった方々、立ち止まってくれた皆様ありがとうございました!今ブログを見てくださってる皆さんも♥
ありがとうございました!


今日あった出来事は明日のブログに続きます‪☺︎‬
おやすみなさい!

ALL Love.