今回食べたのは
かけ小150円・かき揚げ・油揚げ・いなりです。


オレが悪かった…爽快編 (☆。☆)-たむら

麺は
かなり細くてうどんと言うより
ひやむぎを太くしたって感じです。
食感はツルツルでコトは少しだけ強め♪


ダシは
いりことみりんが強めで
少し独特な感じの懐かしい味です。


てか
麺がかなり細いので
やっぱりこの店では「ざる」がいいかな♪
(*^^*)


ちなみに
店に入ると


「○○さん♪いらっしゃい♪」と
女将が実名を呼んで笑顔で出迎えてくれます。

(新婚さんいらっしゃいじゃないよ)


その実名で出迎えてもらえる人は結構多く
女将の記憶力のすごさと
超地元系であることに…


拍手~☆彡
(^-^)//""ぱちぱち


そして
店内は「さぬき市昭和」って地名だけに
とっても昭和劇場☆彡
古き良き時代の食堂みたいな感じです♪


さらに
大将は鉄道ファンのようで
店内に写真をズラララ~っと…(^^;)

その趣味を持ってる人だったら
話が合うかもです♪


てことで
星は


★★★

(*^^*)


次回は

「わさびが良く合うぶっかけうどん(かけもうまい)☆彡」です。

(^▽^)/