image

埜屋 noya

コムンから移動してこちらへ。

 

麻布大ヒルズから

虎ノ門ヒルズへ

ヒルズのはしごにやり

 

 

 

image

今年2月、

長野県の木村製パンの

木村さんがオープン拍手

 

虎ノ門ヒルズの地下1階

高級スーパーの福島屋内に

あるパン屋さんです。

 

 

 

image

もちろん虎ノ門ヒルズで

迷子になりながら

やっとたどり着けましたぐすん

 

まさにコンクリートジャングル。

 

 

 

image

美味しそうなパンがずらりお願い

 

落ち着いた雰囲気の

福島屋内に工房もあり、

焼き立ても出てきていました。

 

 

 

image

大好きなハード系たち。

 

 

 

image

カルダモンロールもあって

わくわく感MAXですアップアップ

 

 

 

image

サンドイッチもありました!

 

ビジネス街なので

ランチにこんな美味しい

サンドイッチが買えるのは

嬉しいですよね~音譜

 

 

 

image

カルダモンロール

ノワレザン

にんじんパン

しろゆたかのスコーン

 

 

 

image

大好きなカルダモンロール飛び出すハート

 

あま~いカルダモンの

香りがたまらないニコニコ

 

 

 

image

ハード系の中から

やはりノワレザンを。

 

サワードゥ生地に

有機くるみ&カレンツ入り♪

 

味わい深い生地に

くるみの香ばしさと

カレンツの甘酸っぱさが最高ラブ

 

 

 

image

にんじん入りの生地に

ひまわりの種がたっぷり。

 

自然を感じるやさしいパンにんじん

 

 

 

image

しろゆたかを使用した

植物清の全粒粉スコーン。

 

サクホロで好きなタイプラブ

 

 

 

image

厳選して4つにしぼりましたが

どれも美味しそうで

全部食べたいくらいでした笑

 

次行く機会があれば、

大きなカンパーニュもほしいし

サンドイッチも買いたいなぁ。

 

 

 

--------------------

noya
東京都港区虎ノ門1-17-1

虎ノ門ヒルズ

ビジネスタワーB1F

TEL:03-6273-3978

--------------------

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ