サンデーベイクショップ

数年前にその存在を知り、

ずーーーっと行きたいと

思っていたのですが…

やっと行けましたビックリマーク

 

 

 

 

image

現在は幡ヶ谷がメインで

初台のこちらは“小さいお店”として

親しまれているようですが…

営業はあと2回らしいです。

 

良いタイミングで

滑り込めましたOK

 

 

 

image

初台から歩いて数分…

お店が見えてくると

外で食べている方もいたので

満席なのかな?

と思いましたが、

店内で座れました拍手

 

 

 

image

カウンターには

美味しそうな焼き菓子が

並んでいましたジンジャーブレッドマン

 

海外の雰囲気が

漂ってますよね~。

 

 

 

image

私のお目当てはこちら上差し

 

10時頃お店に着く予定だったので

ブランチをしたかったんです。

 

 

 

image

*サンドイッチ

近くにあるパン屋さん

ステッピンのパンで作るサンドイッチ。

 

ステッピンも行きたかったけど

夏休み中だったので

ここで食べられるのは嬉しい音譜

 

 

 

image

もちもちのパンに

たっぷりの具材が最高乙女のトキメキ

 

ルバーブ&プラムにチーズ、

もりもりのベビーリーフ。

 

具材の組み合わせが

素敵ですよねおねがい

 

 

 

image

*エアロプレスコーヒー

初めてのエアロプレス。

 

フルーティな豆の香りが

しっかり楽しめましたコーヒー

 

 

 

image

犬の散歩の途中で立ち寄ったり、

さっとアイスやコーヒーだけ

テイクアウトして行ったり…

 

常連さんらしき人たちが

店主さんと楽しそうにおしゃべりしていて

とても素敵な空間でしたクッキー

 

 

 

image

こんなお店が近くにあると

嬉しいですよね。

 

次は幡ヶ谷のお店にも

行ってみたいな花

 

 

--------------------

Sunday Bake Shop 初台

東京都渋谷区

本町1-58‐7 

OPEN:水・日

9〜17時

-------------------- 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ