NONOJI

愛知県にあるパン屋さん。

 

NEKKO OKAZAKIという施設内に

常設しているベーカリーカフェです乙女のトキメキ

 

 

 

rebake

『大人気rebakeおたのしみ便』

届きましたビックリマーク

ダウンダウンダウン

 

厳選された人気のお店の中から

どこのパンが届くかはランダム。

 

普段、自分が選ばないような

お店との出会いにつながるのが

楽しいですねニコニコ

 

 

 

今回は、

たーっぷり16個も届きました拍手

 

 

 

どれから食べようか

わくわくしますね~音譜

 

 

 

まず選んだのはこの3つ上差し
 

 

 

カレーパンは
揚げていない焼きスタイル。
 
脂っこくなくて
食べやすいのが良いですね照れ
 

 

 

こちらは、
メープルくるみ塩バター。
 
これでもかと
くるみがたっぷり!
 
あまじょっぱさが美味しいニコニコ
 

 

 

ハード系もありました。
 
くるみとチョコ、
オレンジピールも入っていて
食べ飽きない美味しさ花
 

 

 

惣菜パンや菓子パンが豊富で
お昼ごはんやおやつに
楽しんでいますもぐもぐ飛び出すハート

 

 

動画もあるよ

ダウン

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ