4月にオープンした

クレープ屋さんに行きました音譜

 

たまたま、

1本間違って入った通りに

かわいらしいグリーンの壁が見えて

吸い寄せられていきました笑

 

 

image

Deealine

昨年まで

もちいどのセンター街にある

夢CUBEにあったお店。

 

 

その夢CUBEのすぐ近くで

満を持してのオープンです拍手

 

 

 

image

奈良県五條市にある

柳澤果樹園』の柿を

使用しているのがこだわりキラキラ

 

柿のメニューが多いなぁ

と思っていたら、

これが推しだったんですね目

 

 

 

image

柿のラム酒漬けとナッツ

ラム酒漬けって言われたら

買わずにいられない~ラブラブ

 

 

 

image

もっちもちの生地に

あま~い生クリーム。

 

しっとり食感の柿は

ラム酒の良い香りが広がりますよだれ

 

ナッツもごろごろ入っていて

食感が良いアクセントに

なっていますね。

 

いろんな食感や味わいが

楽しめるクレープでしたパフェ

 

--------------------------------

Deerline(ディアーライン)
奈良県奈良市

西寺林23-2丸谷ビル

OPEN:10:00〜18:00
休:木曜

--------------------------------

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ