image

こんにちは晴れ

 

今回は、

ライ麦パンで作る

おしゃれなスモーブローを

紹介しますウインク

 

おうちで気軽に

カフェ気分が味わえますよ♫

 

おうちでカフェ気分♪いちごのスモーブロー by 管理栄養士ゆきぼむ

 

簡単&おいしい朝ごはんレシピ
簡単&おいしい朝ごはんレシピ

【簡単&おいしい朝ごはんレシピ】

 

 

image

おうちでカフェ気分♪

いちごのスモーブロー

(2人分)
ライ麦パン 2枚
いちご 100g
はちみつ 大さじ1
レモン汁 小さじ1/2
マスカルポーネチーズ 25g
クリームチーズ 25g
砂糖 小さじ1
アーモンド 適量

 

<下準備>
・クリームチーズは室温に戻しておく。
・アーモンドは刻む。

1⃣いちごは洗ってヘタを取り、縦半分に切る。

2⃣大きめの耐熱ボウルにいちご、

はちみつ、レモン汁を入れてひとまぜし、

ふんわりとラップをして

レンジ600Wで1分半~2分加熱する。


image
3⃣クリームチーズ、砂糖をなめらかに混ぜ合わせ、

マスカルポーネチーズも加えて混ぜる。


image
4⃣ライ麦パンに3のクリームを塗って、

2のソースをのせ、

アーモンドをちらす。

 

 


image
まろやかなチーズクリームに
とろとろいちごソースを

合わせましたいちご


簡単にできるのに
見た目も華やかでおしゃれな

スモーブローですおねがい
 

 

 

image

事前にソースを作っておけば

いっそう簡単に

できちゃいますよ♪

 

ぜひ、

作ってみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

Nadiaでレシピ公開中・・・ベル

ダウンダウンダウン

おうちでカフェ気分♪いちごのスモーブロー
 
ライ麦パンで作るスモーブロー♡ まろやかなチーズクリームに とろとろいちごソースを合わせました。 見た目も華やかでおしゃれ。 おうちで気軽にカフェ気分が味わえますよ♪

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ