Solo Bread

埼玉県にあるパン屋さん。

 

rebakeで初めて

お取り寄せしました拍手

 

 

 

 

国産小麦を使用。

 

無調整豆乳やココナッツオイルを使った

動物性不使用のパンも焼かれていたり、
卵、マーガリン、ショートニング、

イーストフードは不使用という

素材にこだわったパン屋さんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

カンパーニュ

フリュイ

いちじくとアーモンド

アンチョビガーリック

チャバタ

トマトのチャバタ

もっちりきなこ

コーヒーロール

Wチョコクリームパン

あんパン

緑茶桜あんパン

豆乳メロンパン
 

 

 

ゴツゴツ感が魅力的な

カンパーニュ。

 

 

 

ずっしり食感で

味わい深い照れ

 

 

 

スティック状のハードパン。
 

 

 

いちばんに解凍して
食べました飛び出すハート
 
 
 
レーズン&オレンジ入りで
フルーティーな香りが美味しい音譜
 
 

 

見るからにいちじく。

 

ぷちぷちのいちじくと

香ばしいアーモンドがグッ

 

 

 

ガーリックだけでなく

アンチョビも入っていて

大人な香りが味わえる~。

 

 

 

もっちもち~♡

 

一口食べて

「おいしい!」

ってなりましたラブ

 

 

 

image

名前の通り、

もっちり。

 

まぶされたきなこの

やさしい甘さが良い。

 

 

 

シナモンロールかと思いきや、

コーヒーロールコーヒー

 

ほろ苦い香りが美味しい~♡

 

 

 

チョコチップ入りの生地で

チョコクリームが

包まれています。

 

 

 

クリームたっぷり!

 

 

 

乳不使用で
豆乳で作られているので
あっさり食べられて
私好みでしたおねがい
 
 
 
image
緑茶入りの生地に
かわいいピンクの
桜あんが包まれていました。
 
ほんのり甘塩っぱい桜の香り、
美味しいですよね桜
 
 
 
image
メロンパンも
豆乳で作られています。
 
バターやクリームが苦手なので
これも私好みで
美味しくいただけましたメロンパン
 
 
 
image
ハード系はもちろん、
甘い系もペロリと食べられちゃう美味しさで
大満足のパンセットでしたもぐもぐラブラブ
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ