ヤマゾウ ベーカリー

奈良市にNEWオープンした

パン屋さん上差し

 

 

 

 

以前、

エアダールがあった場所の

ちょうど向かいにできていました!

 

自宅兼店舗なのかなうーん

 

 

 

10時すぎ頃でしたが

たくさんのパンが

焼き上がっていました目

 

オープンは9:30のようです。

 

 

 

あんぱん、クリームパン、
クロワッサンなど定番のものから…
 
 
 
リュスティックやペイザンなど
本格的なハード系も
揃っているのが嬉しいラブ
 

 

 

◆まある(白)

食パン生地を

まあるく焼いたパン。

 

生地のお試し感覚で

買えて良いですね♫

 

もっちり食感で美味しかったので

次は食パンも買いたいです食パン

 

 

 

image

◆フィセル

バゲットのミニサイズ。

 

こちらもバゲットを

お試しできて嬉しい。

 

もちろん美味しかったので

次はバゲットを…むらさき音符

 

 

 

image

◆クランベリーロール

クロワッサン生地に

アーモンドクリームと

甘酸っぱいクランベリー。

 

 

 

image

◆ショコラオランジュ

ペイザン生地に

チョコ&オレンジ。

 

香ばしく焼けたチョコと

爽やかなオレンジが美味しいバレンタイン

 

 

 

image

◆いちごとホワイトチョコ

ミントのリュスティック

いちごにホワイトチョコ、

さらにミント?!

入りのリュスティック。

 

これは一番テンション上がりましたアップ

 

 

 

image

もっちりハード生地に

いちごとチョコの甘さ、

ミントの爽やかさがアクセントいちご

 

 

 

街のパン屋さん

という感じではなく、

しっかりハード系もあるのが

良かったです乙女のトキメキ

 

まだお店の情報が全然ないので

落ち着いたら

いろいろお話ししてみたいなぁ。

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ