image

こんにちは晴れ


リュスティックを

バーガー風にアレンジしました♩



image
レタスにチェダーチーズ、
オニオンスライスもサンド。

 

リュスティックは、

お取り寄せしたSoloBread

パンセットに入っていました上差し

 

もっちり味わい深くて

サンドにするのもぴったり。

 

 




image
ZAO ZODAと一緒に♩

 

 

 

 

image

蔵王の水を使用した
無糖強炭酸水なんです乙女のトキメキ

 

強炭酸すぎて

溢れ出るかと思うくらいびっくり

(本当は勢いよく溢れ出て

プチハプニングでした。笑)

 

 

 

超しゅわしゅわ~ビックリマーク
 

 

 

image

・・・だけど、
水の味はまろやかで

飲みやすくて美味しい照れ

バーガーとも

相性ばっちりでしたOK


 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ