春スイーツで

癒やされてきました照れ飛び出すハート

 

 

 

ガトー・ド・ボワ

奈良で有名なパティスリー乙女のトキメキ

 

改装して少し

外観が変わりました。

 

 

 

 

普段はケーキだけですが…

なんと!

4月限定で古都華パフェが

登場すると聞きつけ

飛んできました走る人DASH!

 

 

 

いちご古都華

古都華ジャムや苺ムースに

たっぷりの古都華が

ふんだんに使われていますニコニコ

 

 

 

上にはサクサクのムラングに

かわいい苺チョコも♫

 

 
 

あふれんばかりに

古都華がのってますラブ

 

濃厚な甘さがたまらない~ラブラブ

 

 

 

セ ランコントレ
こちらも春限定ショートケーキ

 

かわいらしい

ピンクのケーキです。

 

 

 

桜風味のホワイトチョコムースに

いちごとカシスを合わせた

ムース&ジュレの組み合わせ。

 

春を満喫できる

美味しさでした桜

 

 

 

ストロベリーピスタチオ
今月の紅茶も春仕様でした。
 
アッサム紅茶に
苺とピスタチオをブレンド。
 
 
 
ピスタチオの濃厚な香りが
ふわ~っと広がって
今まで飲んだことのない
味わいでした目
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ