TERRAS 2ND

尼崎の出屋敷駅前にオープンした

テラスベーカリーの2号店。

 

 

 

 

尼崎駅からすぐと

こちらも立地の良さが魅力乙女のトキメキ

 

カフェスペースもある

広々とした店内です照れ

 

 

 

週末で周囲でも

イベントが多かったからか

14時頃にはもう品薄に。

 

狙っていたパンも

売り切れていました~ハートブレイク

 

 

 

image

それでも

美味しそうなパンを4つ厳選上差し

 

 

 

image

よもぎフルーツ
練乳クリームに、

たっぷりのドライフルーツ。

 

よもぎの香りと

クリームやフルーツの甘さが

なんともいえないバランスよだれ

 

 

 

image

黒豆パン
柔らかくて優しい味わいのパンに

黒豆がたっぷり♫

 

 

 

image

カルダモンロール

バリッとデニッシュ生地に

カルダモンの華やかな香り飛び出すハート

 

 

 

image

バゲット

バゲットがあって良かった。

 

 

 

image

いいエッジラブ

 

パリッと軽やかなクラストに

中はもっちりやわらか。

 

バランスの良い

バゲットでした花

 

 

 

尼崎もどんどん
おしゃれになっていきますね。
 
まさに尼崎を
"照らす"パン屋さんでした晴れ
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ