image

a bread of fresh air

三郷町で大人気の

カフェファンチャーナが移転、

1階にはベーカリーがオープンしました。

 

 

行きたいと思っている間に

もう1年以経っちゃいましたねーあせる

 

 

 

image

「DESIGN SETTA SANGO」の商品も

もちろん並んでいて

2階がカフェになっています上差し

 

 

 

image

白を基調としたおしゃれな店内には

おしゃれなパンたちが

きれいに整列しています。

 

 

 

見た目も華やかな

パンがたくさんある印象。

 

 

 

クロワッサンは
27層と16層の2種類があるという
こだわりっぷりびっくり
 
 
 

ハード系も充実しているのが嬉しいラブ

 

ここは私のための

コーナーですね飛び出すハート

 

 

 

食パンは、
湯だね使用の角食パンと
天然酵母のグラハム食パン。
 
どちらもキタノカオリ使用なのが
そそられる~。
 
 
 
image
ちょうどお客さんがいない
タイミングだったので
ゆっくり厳選できました拍手
 
 
 
image
◆カシスとマンゴーとホワイトチョコのチャバタ
これは一番に即決!
 
カシス生地のチャバタに
マンゴーとホワイトチョコ!?
 
なんて贅沢な…よだれ
 
 
 
image
◆ショコラベリーナッツ
大好きなチョコ生地バレンタイン
 
 
 
image
アーモンド、マカダミア、
ヘーゼルナッツの3種のナッツに
ブルーベリーとホワイトチョコ入り。
 
これまた贅沢な…よだれ
 
 
 
image
ほんのりビターな生地に
ナッツの香ばしさ、
ベリーとチョコの甘さが最高乙女のトキメキ
 
 
 
image
◆バタール
バタール史上、
最も太いんじゃないかという
バタールびっくり
 
外はバリッと、
中はもっちり。
 
何にでも合わせやすい
美味しさでした♪
 
 
 
image
◆天然酵母のグラハム食パン
全粒粉とキタノカオリを合わせた
味わい深い食パン。
 
 
 
image
ほんのり香るルヴァンの酸味が
クセになる美味しさ。
 
乳製品も不使用で
まさに私好みの食パンでしたニコニコ
 
 
 
image
ハード系も他のパンも
まだまだ気になるパンが
いっぱいです目
 
店員さんも親切で
とても居心地の良い
お店でしたクローバー
 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ