Bancho Bakery

岡山の番町にある

バンチョーベーカリー。
 

番長じゃなくて

“番町”なんです上差し




*ストロベリーブリオッシュ

クリームチーズ系のクリーム?に

華やかな苺が3ついちご

 

春らしいブリオッシュです。

 

 

 


*ブラッドオレンジブリオッシュ

ふんわりブリオッシュに

甘酸っぱいオレンジがどーんオレンジ

 

 

 


*アップルカスタードブリオッシュ

カスタードクリームに

煮りんごの組み合わせ。

 

 

 


*コーヒーナッツ

くるみのカンパーニュに

コーヒーダマンドと

たーっぷりのナッツ飛び出すハート

 

これが大ヒットでしたよだれ

 

 


*オリーブチーズ
*プチバタール

フランスパン生地たち。

もっちりやさしい味わい♫

 

 

 


*くるみカンパーニュ
*フィグカンパーニュ

 

間違いないカンパーニュたち。

味わい深い生地が最高ラブ

 

 


*山型ぶどうパン

耳のひきがしっかりで好み。

レーズンの甘酸っぱさが良いぶどう




華やかなブリオッシュたち乙女のトキメキ

 

ハード系もブリオッシュも

食パンも…

どれも美味しいんですもぐもぐラブラブ

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ