maison du goût

LIVE BAKERY

ひときわ目を引く

かわいらしい外観。

 

 

 

 

谷六で人気のパン屋さん

goûtの唯一の暖簾分けだそう。


朝8時オープンで

20時までやっているという

ありがたいお店です花

 

 


11時頃に行ってみると

店内ぎっしりと

いろんなパンが並んでいました目

 

 

 

食事系、サンド系も
美味しそう~!
 

 

 

食パンが何種類もあるのも嬉しい食パン
 
 
 
image
image
話題の
クロワッサンシュプリームも
ありましたクッキー
 
 
 
image
image
goûtを思わせる
ハード系もちゃんとあります!
 
もう本当に
オールジャンル何でも
揃っているという印象おねがい
 
 
 
image
ベースの生地が違う
3つを購入しました上差し
 
 
 
image

パン・オ・フリュイ

フリュイは外せないビックリマーク
 
ちょうど焼き上がった
ところだったようで
ほかほかでした~♡
 
 
 
image
いちじくやクランベリー、
レーズンがぎっしりラブラブ
 
フルーティーで
最高に美味しい照れ
 
 
 
image

バゲット

絶対買おうと
決めていたバゲット。
 
噛めば噛むほど
小麦の旨味がしみわたります照れ
 
 
 
image

天然酵母五穀食パン

キタノカオリを使用した
五穀入りの食パン。
 
 
 
image
「キタノカオリ」
の文字を見ると
手に取らずにはいられない。
 
も~っちり生地に
五穀の香ばしさが良い。
 
最後まで買うか迷ったんですが
これは本当に買っておいて
良かったですニコニコ
 
 
 
image
見た目の雰囲気から
かわいい系のパンが多いのかと
思いましたが、
しっかりハード系もあり
素材へのこだわりも感じられて
さすがgoûtの血を引いているな
と感じましたラブ
 
堀江に行ったら
絶対寄りたいお店です乙女のトキメキ
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ