難波駅からなんばHatch方面へ、

端を渡って堀江の方へ進むと

パン屋さんが見えてきましたベル

 

 

 

ボーノベーカリ

2年前にオープンした

ボーノベーカリ。

 

ベーカリーじゃなく、

べーカリです。

 

 

 

 

オープンした頃から

気になっていましたが

気づけばもう2年経ってました。笑

 

 

 

10時半頃到着すると

ちょうどお客さんは私だけ。

 

パンはすでにたくさん

焼き上がっていました音譜

 

 

 

甘い系が充実している印象。

 

スコーンもありましたクッキー

 

 

 

 

冷蔵ケースには

サンドイッチやプリンまでプリン

 

 

 

そしてこちらが

看板商品の”生べーグル”!

 

生ベーグルドーナツも

あるんです目

 

 

 

ショコラベリー生ベーグル
 

独特な触感の生ベーグル。

事前にショコラベリーを買おうと

 

チェックしていましたバレンタイン



image
パリッとチョコのコーティングに
甘酸っぱいクランベリーが美味しい照れ

 

間違いない

組み合わせですね。




image

塩パン
 

フランス産岩塩と
北海道産バター使用。

 

 

 

image

もっちり生地に

バターの香りと塩気が美味しい照れ

 

 

 

この辺りに来るのは久々でしたが

新しいお店もいろいろできていて

楽しいですね♪

 

今日はあいにくのお天気ですが

この日は良く晴れていて、

気持ちの良い

パン散歩になりましたニコニコ

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ