ito coffee

ランチしてきました♪

 

 

 

ito coffee

オープン当初から
ずっと気になっていて
やっとランチに行けました拍手

 

 

 

自然光が差し込む

素敵な空間。

 

テーブルや椅子など

インテリアのひとつひとつ

どれも素敵なんです乙女のトキメキ

 

 

 

ハンバーガープレート登場!

 

パテはもちろん、
バンズも手作りなんですハンバーガー




甘麹や塩麹など
発酵調味料を使用して作られる
カラダにやさしいバーカーおねがい

 

ボリューミーすぎないので

食べやすいのも嬉しいです♪




こちらは、

自家製の食パンに

ハム&チーズをサンドした

ホットサンド🥪

 

 

 

ハムは

パパドウルス

ハムを使用しているそう。

 

 

 


シンプルだからこそ
素材の魅力が

引き立て合ってますね照れ


プレートにはどちらも
新鮮なサラダや
麹のスムージーがついていて
腸内環境も爆上がりでしたウシシアップアップ

 

 

 

"イトコーヒー”ではありますが、

紅茶もあったので

今回はそちらを頼んでみました。

 

ポットで淹れられていて

期待以上のクオリティ照れ

 

ほっと癒やされましたむらさき音符

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ