image

おはようございます晴れ

 

今日は、

アボカドとゆで卵で作る

ナムルを紹介しますウインク

 

 

クセになる♡アボカドとゆで卵のナムル by 管理栄養士ゆきぼむ

 

 

 

image

お箸が止まらない~!

アボカドとゆで卵のナムル

(2人分)
アボカド 1個
卵 2個
しょうゆ 小さじ2
ごま油 小さじ2
レモン汁 小さじ1
にんにく 小さじ1/2
黒こしょう 適量

 

 

1.沸騰したお湯に卵をそっと入れ、

11~12分ゆでて、

固めのゆで卵にする。


image
2.ゆで卵を2cm角に切る。
アボカドを2cm角に切る。


image

image

image

3.ボウルにしょうゆ、ごま油、

 

レモン汁、にんにくを合わせ、

アボカドを和えてから、

ゆで卵を加えて

ざっくり和える。


image
4.器に盛り、

黒こしょうをふる。

 

 


image
クリーミーなアボカドに
ごま油とにんにくが香る♪


食欲そそる美味しさですよだれ

アボカドというと

おしゃれなサラダのイメージ

かも知れませんが、

ナムルにしても

なかなかいけちゃうんですよOK

 

 

 

image
もう一品欲しいときや

おつまみにもぴったり。


お箸が止まらなく

なっちゃいますよ~!

 

ぜひ、

作ってみてくださいねニコニコ

 

 

 

Nadiaでレシピ公開中・・・ベル

ダウンダウンダウン

アボカドとゆで卵のナムル♡お箸が止まらない~!
 
アボカドとゆで卵で作るナムル♡ クリーミーなアボカドに ごま油とにんにくが香る 食欲そそる美味しさです。 もう一品欲しいときやおつまみにもぴったりで お箸が止まらなくなっちゃいますよ~!

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ