先日、

エアダールで開催された

チャリティーイベントに

参加してきました拍手

 

 

 

オープン10分ほど前に着くと

普段と違う雰囲気が漂っていて

とにかく人、人、人…ランニングランニングランニング

 

 

 

エアダールだけでなく

何軒ものパン屋さんやケーキ屋さん、

クレープ屋さんなどが集まる

豪華な一日なんです乙女のトキメキ

 

さすがの人気で、

覚悟がしていましたが

やはりここまですごいか…と。

 

 

 

30分ほど待って店内に入ると

まずはパンプリュネル

お出迎えおねがい

 

 

 

 

普段とは違うパンたちが

ずらりと並んでいました。

 

奥のバゲット&ロデヴが

おそらくパンヤジュンヤ上差し

 

 

 

 

後ろにあるのが

ストーンズベーカリー

 

 

 

手前のがふたつが

パン工房okageとのこと。

 

 

 

 

 

sadacoroも来ていました♩
 

 

なるべく普段買えないものを
と思い、
こちらをチョイス照れ
 

 

 

絶対ほしかった
プリュネルさんのパン。
 
もっちり美味しい
バゲットでしたピンク音符
 

 

 

ストーンズベーカリーさんは

インテグラルを。

 

がっつりハードなのに

中はもっちりみずみずしくて

旨味が凝縮されている~ラブラブ

 

 

 

こちらはルイブリ。

 

インスタで見て気になっていたので

食べられて嬉しい!

 

しっとり食感で

やさしい甘さが広がる~ラブラブ

 

 

 

サダコロさんからは

くるみ&レーズンカンパーニュ。

 

 

 

大好きな
くるみ&レーズン飛び出すハート
 
こだわり素材で作られる
旨味たっぷりのパンです。
 
 
 
image
ブリオッシュも買いました!
 
この堅焼きタイプのブリオッシュ
クセになるんですよねにやり
 
 
 
image
image
 
 
image
せっかくなので、
プリントマロンパイを購入。
 
 
 
image
プリンは固めの懐かしいタイプ。
 
マロンパイは
サックサク生地に
ごろっと甘い栗入りでした栗
 
 
 
image
クレープ屋さんも来ていましたソフトクリーム
 
 
image
1年ほど前にオープンした
クレープハウスという
お店だそうです♩
 
 
 
image
きび糖バターを注文。
 
もっちり生地に
バターの香りと
コクのある甘さが美味しいニコニコ
 
 

 

大好きなパンやスイーツを楽しみながら

それが支援にも繋がるという

素敵なイベントでした。

 

少しでも力になれたのなら

嬉しいですクローバー

 

 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ