image

中之島方面へ行ったついでに

そうだ!パネーナがある!

と思い、

ちょっと歩いて

靱公園まで来ましたピンク音符

 

 

 

image

UTSUBO BAKERY PANENA

谷六には行きましたが

こちらは初めて。

 

 

 

 

image

土曜日だったので

覚悟していましたが

やはりかなりの行列。

 

 

 

image

パラパラ小雨も降る中、

20分ほど並んでついに店内へ。

 

 

 

image

相変わらず

目を引くロデヴ目

 

 

 

image

午後2時過ぎでしたが

かなり商品も減ってきて

いるようでした。

 

 

 

image

image

それでもまだ

酵母スコーンは残ってましたドーナツ

 

 

 

image

image

食パンやハード系も。

 

美味しそうなバゲット飛び出すハート

 

 

 

image

レジ前にも

美味しそうな子たちが…ラブラブ

 

 

 

image

冷蔵も少なくなってはいますが

スコーンサンドなど

まだ少しありましたクッキー

 

今更ながら、

スコーンサンド

買えば良かったなぁ。

 

パン屋あるあるですねにやり

(ない?)

 

 

image

予約していた4つ+

栗バターを追加で♩

 

 

 

image

全粒粉バゲット

全粒粉入りの

味わい深いバゲット。

 

 

 

image

もっちり食感と

やさしい甘さが美味しい照れ

 

 

 

image

カンパーニュ

想像以上に大きくて嬉しい♩

 

 

 

image

パンが美味しいのはもちろん

コスパが良いのも

魅力ですね。

 

 

 

image

栗バター

レジ前で見つけて追加。

 

栗とホワイトチョコ入りで

ジュワッとバターがたまらないよだれ

 

 

 

image

キタノカオリチョコ

大好きなキタノカオリラブラブ

 

もっちもち生地と

チョコの甘さが最高。

 

 

 

image

ほうじ茶マロン

酵母スコーンは

ほうじ茶をチョイス上差し

 

 

 

image

ほうじ茶&シナモン香る生地に

渋皮栗とホワイトチョコ入り。

 

ほっこり癒やされる照れ

 

 

 

image

時間に余裕がないと

なかなか行きにくいですが、

近くに行くことがあれば

やっぱり寄りたくなりますねキラキラ

 

次は、

食パンも買ってみようかな食パン

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ