久しぶりにルルット音譜

 

 

 

image

Louloutte

フランスで修行した
オーナーシェフによる
気軽に本格的な味を
楽しめるパン屋さん。

 

 

 

image

以前、

一度行ったことがあったんですが

かなり久々にまた行きました。

 

 

 

image

中之島と阿波座の間くらいにある

ピンクの外観がかわいいお店ですラブラブ

 

 

 

10時半頃に行くと

たくさんのパンが

並んでいました目

 

 

 

美味しそうなサンドイッチetc...

ランチにぴったりですね。

 

 

 

 

食パンも何種類かあり
どれも美味しそう…ピンク音符
 
 
 

フランスで修行されたとあって

バゲットもすごく美味しそうに

そびえ立っていましたラブ

 

 

 

量り売りの大きなパンもあります上差し
 
ルルット”という
店名が名前に。
 
 
 
お目当てだった
ルヴァンシリーズ。
 
ちょうど焼き立てが
出てきたところでしたベル
 
もう少し遅く来たら
種類ももっとあるのかな?
 
 
 

image

冷蔵のサンドもありましたハンバーガー

 

 

 

じっくり厳選した4つ上差し
 
 
 
image

白いちじくとクルミのパン・オ・ルヴァン

オーガニックの
セミドライ白いちじくと
クルミがたっぷりよだれ
 
断面からもわかるように
本当にたっぷり…!
 
 
 
image

Miel ゴルゴンゾーラ

くるみ×ゴルゴンゾーラ×はちみつ
の組み合わせ。
 
 
 
image
もっちりバゲット生地に
ゴルゴンゾーラの香りと
はちみつの甘さがたまらない照れ
 
 
 
image

ルルット

お目当てのひとつ。
 
フランス産小麦や
グラハム粉入りの生地を
大きく焼いたパンです飛び出すハート
 
 
 
image

オーガニック全粒粉のプチパン

オーガニックの全粒粉と
自家製の酵母で焼かれる
味わい深いロールパンコッペパン
 
 
 
image
パンは種類豊富で
ハード系も充実。
 
お店も至る所がかわいくて
わくわくするお店ですフランス
 
 
 
こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ