昨年7月、

生駒にオープンした

フレンチ&カフェに

行ってきました♪

 

 

 

THE SOUP

ミシュランレストランで
経験を積んだシェフが作る
間違いない美味しさを
手軽に楽しめます乙女のトキメキ

 

サンドイッチとサラダ、
スープの『SOUP set』
 
麻炭パニーニの
サーモンケッパーサンド
にしました。
パンは、
bakery+arinomamma
麻炭チャバタ上差し

 

 
大好きなものの
詰め合わせでしたラブラブ
 

 

 

スープはきくいも。
 
きくいものポタージュ
なんて初めてラブ
 
濃厚で香ばしい甘さが
たまらない。
 

 

 

デザートは、

テリーヌショコラバレンタイン

 

 

 

アイスもついてきて
おしゃれなワンプレートに
なって出てきましたびっくり
 

 

 

見た目が華やかで
さすがのクオリティー花
 
 
 
ねっとり濃厚なテリーヌに
甘酸っぱいアイスが最高よだれ
 
 
美味しいサンドにスープ、
デザートも楽しめて
贅沢なランチになりましたナイフとフォーク

 

 

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ