image

おはようございます絵馬

 

まだまだお正月モードですよね。

 

今日は、

そんなお正月モードとは

なんら関係のない

トーストレシピを紹介します笑

 

 

 

image

やみつき♡

ツナと長ねぎのチーズトースト

(1人分)
食パン 1枚
ツナ缶 1/2缶(35g)
長ねぎ 1/2本(約50g)
マヨネーズ 大さじ1
塩 適量
黒こしょう 適量
ピザ用チーズ 適量

 

 

1.長ねぎは薄切りにする。


image
2.ツナ缶、長ねぎ、マヨネーズ、

塩、黒こしょうを混ぜ合わせる。


image
3.食パンに2をのせ、

ピザ用チーズをかけて、

チーズが溶けて

こんがりと焼き色がつくまで

トースターで焼く。

 

 

 

image

ツナマヨを長ねぎと合わせて

食パンにのせ
チーズをかけて焼きました上差し

シンプルなツナマヨネーズも
長ねぎが加わると

ひと味違う美味しさに♪

長ねぎの香りと甘みが

クセになりますよよだれ

 

 


image
この1枚で、
たんぱく質・野菜・炭水化物が

とれて栄養面も◎


忙しい朝やお昼ごはんにも

ぴったりです。

 

ぜひ、

作ってみてくださいねニコニコ

 

 

Nadiaでレシピ公開中・・・ベル

ダウンダウンダウン

やみつき♡ツナと長ねぎのチーズトースト
 
ツナマヨを長ねぎと合わせて食パンにのせ チーズをかけて焼きました♡ シンプルなツナマヨネーズも 長ねぎが加わるとひと味違う美味しさに♪ 長ねぎの香りと甘みがクセになりますよ。 この1枚で、 たんぱく質・野菜・炭水化物がとれて栄養面も◎ 忙しい朝やお昼ごはんにもぴったりです。

 

こちらも公開中・・・

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

応援、励みになりますキラキラ